こんばんは、KANAです



今日は試合前最後のスパーリング


今回も最後の2回を藤岡チャンプにスパーリングパートナーをして頂きました


スパー前は毎回緊張する

毎回拳を交える事で次から次へと課題が見つかります


進化し続ける藤岡チャンプのように
進化し続けるチャンプに自分もなっていきたいです


藤岡チャンプ本当に有難うございました!
しっかり勝利掴んできます


一つ一つ、一日一日が試合に近付く


まず今日までしっかり毎日を過ごしていけた時間

日々指導してくださる大宮司さん始めたくさんの人に感謝


ここからしっかり疲労も抜いて


減量もしっかりやってリングに立った時に最高のパフォーマンスが出来るように整えていく



この時期はいつも以上に気持ちに波がある気がします


時間時間で変化していく自分の心にしっかり反応して


最後の最後までしっかり積み重ねて


一日一日一歩前に力強く踏み出していく


リングの中は一人きりの孤独の極みだけど

日々応援して下さるみんな

支えて下さる方に感謝して


最高の試合ができるよう毎日過ごしていきます







強くなるんじゃーーー!!!

では