こんばんは、KANAです


今日は前日計量、調印式、記者会見


まず明日の試合に向けてしっかりと全てのエネルギーを注いで今日を迎えられたこと


リングに上がる瞬間まで色んな心の波が大きく来たり小さく来たり


そのリアルな自分の気持ちを試合をする瞬間までコントロールをしていく事


Just 50kg.




調印式、会見





試合をする為の前日が終わりました


キム・タウンセンド選手良い目してた


いつも無事に日本に来てくれて
しっかりコンディションを整えてくれる対戦相手の選手には本当に感謝です




明日は第4代女子フライ級王者としての初防衛戦

一回手離したけどやっぱり自分がこのKrushの王者

このベルトを自分が待っているという事

このベルトを持ってるから目指す道に真っ直ぐ向かって生きてる

このベルトのおかげで365日挑み続けれる自分がいる

だからこのベルトを巻き続けて
自分の目標に発言にしっかり覚悟と責任を持って戦う必要がある

一試合一試合自分自身が成長していけるように

そして試合中にも成長していけるように




I am Champion. 〜 Roar/Katy Perry 〜



強くなるんじゃーーー!!!


では