こんばんは、KANAです


試合が終わって少し落ち着いた今日で3日


今回の試合を経て沢山考える事があって


自分自身次に向かう心の準備が整うのに今まで以上に時間がかかった


積み重ねる日々の目標や意識、一試合一試合到達していくべきパフォーマンス


そしてリングで実際戦って出せる自分


張り詰めた空気や負けたくないっていう闘志を全身で感じる事が出来るのは当日の試合


それを体感する事で自分をより高める事になる



部屋も整理できたしのんびりランニングできたし準備完了



自分のレベルは本当にまだまだだからこそ

現状に何一つ満足する事なく次のステップに進んだ自分に出会うために

一日一日根気強く進み続ける


不器用だし何でもすぐにできるタイプじゃないから


しっかり目標向かって高い意識もって
とにかくしっかり向上する為の準備を毎日進める


たくさんの応援や支えやサポート手助けがあってこそブレずに目標見失わず真っ直ぐ生きていける

本当にありがとうございます☆


継続していくこと、苦手なこと、難しいこと、
嫌いなこと、得意なこと、全部


これからも続く色んな道

一つずつ達成して大きくなって最上に向かって


いっつもなんか悔し涙
よっしゃって笑う日に向かってまた明日から


またエネルギー満タン頑張りましょう(^^)


強くなるんじゃーーー!!!

では