こんばんは、KANAです


今日は8月18日(土)
Krush.92 〜in 名古屋〜 の記者会見


対戦相手は中国のリー・スースー選手
18戦17勝1敗好戦績のファイター





そしてこの大会の最終試合

最終試合、王者として本当に大切な一戦

自分にとって大きな一歩になる大会になる


相手を仕留めて

この最強の二人に最高のバトンを受け取って

最高の試合を必ずする

しっかり自分の力を上げて行けるようにします


記者会見で宮田プロデューサーが話して下さった武者修行


沢山の方に協力をして頂き行く事が出来ます
本当に感謝です


6月8日金曜日から7月9日まで1ヶ月イギリスに単身武者修行に行ってきます!


1ヶ月間向こうで一人暮らしして
ジム通って色んな事吸収してきたいです


前回の試合を終えて今までの試合後の中で一番色々考えさせられた一戦で

今後何をしていくべきなのか凄く考えました


思い描くように毎回できればそれに越した事は無いけど

そこから得る事はそんなに多くない


目指す所そこは最上だから
この格闘技の為に今は必死に考えて、悩んで、行動して


知らない未知の世界にも飛び込んで

選手としても人間としての幅を広げて

最高の景色で笑えればベスト


チケット受付中
KANA応援席はS席7000円

こちらのアドレスまたはSNS等でご連絡下さい!
kanasilverwolf@gmail.com

チケット購入して下さった方にKANAステッカープレゼント
お早目にご連絡ください!


強くなるんじゃーーー!!!

では