こんばんは、KANAです


8日金曜日からイギリスに来ています

日本に帰国するのは7月9日

梅雨が明けてるといいな



昨日も今日も連日スパーリング

お昼の練習はミットと技術練習中心
夜はパンチとキックボクシングのスパーを8〜10R






一年前に試合をしたグレイス

ヨーロッパ-65kg kickboxing世界チャンピオンのサラ

まだこれから沢山拳を交えると思う



こころよく練習を引き受けてくれたキエラン会長


毎日練習で一緒のウィーランブラザーズ

みんな試合を控えているから活気がある


トレーニングだけに集中できる環境で

より一層自分と向き合える時間が多い

やる事は毎日練習して、考えて

家に帰って一日を振り返ったり、本読んだり
明日に備えたり

孤独に向き合える時間は自分の伸び代を発見できる時間


ジムに行って言葉は通じたり通じなかったりやけど

何も問題ない。ジムにいる時間が一番楽しい


そんな感じでイギリス生活も何一つ無駄なくしっかり生きていきます



時差はあって返信などはかなり時間がずれてしまいますが名古屋Krushチケット受付中



KANA応援席はS席7000円

SNSまたは
kanasilverwolf@gmail.com に

*チケット枚数
*名前
*住所

記載の上ご連絡下さい!
早目に連絡宜しくお願いします!



強くなるんじゃーーー!!!

では