こんばんは、KANAです


イギリス来て1週間半


生活もかなり慣れて何となくみんなと日常会話も出来てくる


寝ても起きても24時間格闘技生活


格闘技と自分と向き合う毎日だけを過ごす


外部情報も勝手にシャットアウトされ

日本語が通じる人に出会う事もなく

今の自分に必要な事だけが自然に取捨選択され生活に無駄が削ぎ落とされてる感じ


練習をする中で自信を持って勝つ部分もある
それは自分にとっての強み、自信、確信に変わる



自分に足りないものも沢山見える
それはエネルギーになって向上心に繋がる





一般のメンバー、子どもから大人まで
アマチュアの選手達がいる時間も沢山ともにできる




老若男女問わず、恥ずかしさなんて一つもなく
半端ないエネルギーと半端ない全力でこの時間を楽しむ


時間を忘れて走り回ってる感じ


そんな空間


24時間キックボクシングと自分と向き合ってる時間が


心のそこから最高に楽しい


ちょっとだけ寂しいけど


この時間を作ってくれている
沢山協力して下さる皆さんに本当に感謝して




誰もいない所でも正直に生きて

目指す高みへと全力で突き進む



強くなるんじゃーーー!!!

では