KANAです


ヒースロー空港、これから日本に12時間かけて帰国する


一ヶ月の武者修行生活がもうすぐ終わる


気付けば一ヶ月も経ってた



一ヶ月間、毎日受け入れてくれた
Double K Gym ケイラン会長

この期間でかなり多くの経験をする事ができた

毎日練習してみんなと食事したり毎日を過ごした


試合前の練習、減量、リカバリー、祝勝会
試合のセコンド、控え室にも共にできた


貴重な時間と空間


イギリスで共に過ごしたみんなはファミリー


ルークの宝物のベルトもリング上で掲げて
ともに勝利を分かち合えた






一年前に恐怖心とともに拳を交えたグレイス



一緒に走って練習してご飯食べて何か通じ合う不思議な感じ





人間としても選手としても一生に残る大きな一ヶ月になった


この武者修行はたくさんの人のおかげで出来ました



武者修行中も応援してくれるみなさん
現地に手紙を送って下さったり、SNSでメッセージをくれたり本当にありがとう(*^^*)



時間は本当に限られていると思う


たくさんの力があって自分の足で高みを目指していける



本当にありがとうございます



先ずは8月18日名古屋Krush


お世話になったイギリスのみんなにも必ず勝利を届ける為に


日本に帰ってしっかり調整していきます


強くなるんじゃーーー!!!


では