こんばんは、KANAです


暑い毎日、好きやなこの季節いい感じ


まぁでも走ったら暑いし、歩いてもあちぃ
アイスがめっちゃおいしい季節(^^)



階段終わったらメロンソーダアイス
ブログに動画載せれる!!!
初めて知ったハッピーデイ





イギリスから帰ってきて
シルバーウルフで次戦に向けて毎日しっかり準備



あと4週間


日々の自分自身の成長、相手の研究をしっかり行って

そしてKrushチャンピオンとして名古屋大会最終試合をしっかり盛り上げて終わらせる必ず


最高の夏になる



明日はKrush!


シルバーウルフからは左右田さんと安達げんきが出場

みなさんお楽しみに(^^)

その前にモバイル撮影会

みんな待ってます


夏バテにはきーつけて明日はよーけ水分会場に持ってきて補給して下さい☆



強くなるんじゃーーー!!!

では