こんばんは、 KANAです



今日は年に一度の名古屋Krush
2RKOでベルトを防衛する事がでしました


この試合に向けて戦ってくれたシーベイ 選手

たくさんの応援、家族

心強い最強のセコンド陣

サポートして下さるスポンサー様

本当にありがとうございました!




またこのベルトを防衛出来て良かった


チャンピオンとしてメインイベンターとして
中々しっかりKOで締めくくる事が出来なくて


今日は初めてメインでチャンピオンとしてKO勝利する事ができて良かったけどもう終われば過去


これを一つのスタートとしてこれからはもっと制度を上げて試合をしていけるようにしていきたい



イギリスの武者修行で日々生活出来た事も何一つ無駄じゃなく


この先も大きな一つの経験として生き続ける


男子の試合でもなく、女子の試合でもなく

 KANAの試合。

有限の現役生活、これからも毎日全身全霊をかけて全うする


日常自分自身にしっかり問いかけて KANAは強くなる道を歩いていく


今日もたくさんのありがとう。



強くなるんじゃーーー!!!

では