かなりご無沙汰、KANAです


11月3日の試合は3R判定勝ちでした


練習の成果が綺麗なKO勝利に繋がった訳ではないけど

勝ちと負けの二つ
勝ちというものを掴めた事は収穫

この試合をモノにして次に繋げて行く事が勝者の役目



14戦今回初めて全治2〜3週間の怪我をしていつもより体を休める時間が長くなった


その分色々な事を考える時間
練習以外で強くなれる時間を確保できている


何が足りなくて、どこが弱くて、どこを磨いていけばいいのか


自己評価は他者からの評価よりも多分甘くなると思う


たくさん話も重ねて色んな事を得る


自分自身がまだまだ無知だと改めて気付く


そのおかげで向上心、探究心、なんとかせんとって執念が生まれて進む事に繋がる


今年は多分試合はもうないかな?
2018年4戦4勝1KO

まだまだという言葉に尽きる
そんな課題がたくさんの試合ばかりだった

目標を達成していく過程は順風満帆じゃなくて
すぐに何でもできやんから困難も多いけど


自分の揺れ動かない軸となるものをしっかり持って


人の歩いた道を歩いていくじゃなくて
KANAが歩いた後に道ができる


交差する自信と不安と向き合って進んで行きたいです


何より忘れちゃいけないのは
応援があって、サポートしてくれる人がいて、支えてくれる人が居ての今、自分が居ること



これからもよろしくお願いします^_^



強くなるんじゃーーー!!!


では