こんにちは、KANAです



K-1ジム三軒茶屋シルバーウルフになってから初めての忘年会でした


まず平日にも関わらず大掃除から手伝ってくれた会員さん本当にありがとうございました!



今年はジムもリニューアルして沢山の会員さんも増えて、クラスも持たせて頂き沢山の方と出逢う機会がありました









塚越さんと山崎さんの引退式



シルバーウルフ入った時から指導して下さり

試合には毎回セコンドして頂き

現役生活ともに過ごせた時間は少ないけど普段も色んな話をしたりお兄さん2人からたくさんのことを感じました

現役生活本当にお疲れ様でした!


この忘年会に向けて色んな作戦を立ててくれた左右田さん始め皆さん本当に本当に有難うございました!



良い時間良い忘年会になりました



シルバーウルフファミリー
2018年ありがとうございました!