こんばんは、KANAです



試合まであと10日


公開練習がありました


大宮司さんありがとうございました!




試合前のスパーはあと一回

心の状態も体の状態も当たり前やけど試合に近付いていく


一日一日進めば一年一年積み重ねれば一つ歳を取る



生涯現役ではいられない



しっかり相手を仕留めて勝ちを手に入れる事は何よりも重要な必ず成し遂げなければならない事



今K-1で一つ一つ成し遂げて行くべき事は自分自身が作る道やと思ってる



空回りせず、けど理想でもなく、現実に、確実に。



挑戦しないのは楽ちんやけどそれは違って



今年の始まりの試合
応援してくださる人にも全然知らない人にも


一試合一試合勝負して強くなる


だからあと10日後は必ず勝つ。