こんばんは、KANAです



2019年一発目の昨日の試合判定負けでした


敗け。苦しいねめっちゃ


元気がなかったとか、調子悪そうとか言わたけど

そんなん全然、
むしろ調子はバッチリグッドコンディション


ヨセフィン選手が強かった
ヨセフィン選手本当にありがとう





ダイレクトリマッチが決まってからここまでの期間色々な事があった道のりやった


結果は正直厳しい現実


すんなり思い描いてるように進むのってすげー難しい


日常道のり当然困難が多い
けどその困難を乗り越えないと成功の果実を掴めない



初めて負けた時もう負けないって決めた
次負けるときはもう辞める時って思ってた


けど負けた


だけど辞めたいって感情は出てこなかった


このK-1女子を築き上げていくって決めた以上生半可な気持ちでやってないしこの為に生きてる


今通過していく現実が苦しくて険しくっても
行けるとこまでいくって決めたから目標叶う未来でバッチリ最高の笑顔


ポジティブかもしれやんけど
いいやんスーパーポジティブで


今、日々積み重ねてる練習、日常を更に加速させて濃密にブレやんとやっていければ大丈夫って思う

That will be the best !!



ちょっとカラダ疲れたから休んでくる


そしたらまた良いアイデアも見つかるといーな



.