こんばんは、KANAです!


K-1大阪大会結果は3R判定勝ちでした



真優選手戦ってくれて本当にありがとう!

まだまだKANAも現役

若いからまだまだ伸びる。そうじゃなくて
試練と沢山戦って飛躍を掴む。それは自分自身にも言える事


遠くからいつも会場まで足を運んでくれたり
色んな場所で応援して下さる皆様
日々サポートして下さっているスポンサー様
ありがとうございました!



毎日自分を成長させて下さる大宮司さん
どんな時もサポートしてくれる羽田さん
引退しても毎試合セコンドに着いてくれる塚越さん

シルバーウルフのみんな

いつも本当にありがとうございます




前回敗戦から5ヶ月半期間を空けた試合

下克上マッチ

165日間毎日強くなるために自分に正直に日々を過ごせました


良い状態でリングに上がれて試合ができた
試合で出せる自分が今の自分

それをしっかり見つめて、反省して、課題を見つけ
次に向けて何をどうしていけばいいか


全て次に向けて動いていく

目標を達成していく過程はいつも順風満帆じゃないけど


去年K-1の女子の階級が創設され

次はK-1で世界トーナメントをやりたい

女子だから盛り上がらない、選手いるの?できんの?
たくさん色んな意見があると思う


けどそれはあって当然で
まだ一度も実現されていない


今年で27歳
プロになって4年目

現役生活は有限


自分が大好きで憧れるヒーローのように
女子格闘技の若い子達の目標の場所、標的であれるようにKANAは強くなるために生きていきたい


まだまだ強くなれるかなと自分に問う時もあるけど


KANAは強くなることを絶対に諦めない


今日はありがとうございました!  KANA