こんにちはKANAです



台風で飛行機が飛ばないので今はバンコクにいます




3週間プーケットでアニッサとトレーニングをしてきました




11711433KO

階級が近い中で今世界で一番最強のファイターだと思う



トレーニングはフィジカルとスパー





共に同じトレーニングをして同じ事をやってどれくらい差があるのか、

拳を合わせてできた時間はかなり刺激ある貴重な時間




心も体も良い部分も悪い部分も色々知れた日常




日本に帰って崩れてしまってる部分や修正部分、収穫したことや伸ばしていける所




大宮司さんと話し合いながらより自分のモノに向上させていく成長の時間が始まる




海外に居る時は余計な事を考えることなく自分の素と向き合える時間




日本人に会う事もなく言葉も場所も上手く行かないことも多いし




凄く帰りたくなる時もあるしそれも含めプラスの経験値



今自分が何をしたいのか、何を成し遂げたいのか自分の進むべき方向に向かって突き進める





海外で練習がしたい

そんなぼんやりとした目的じゃなにも得られなくて



いつも行く時はまず大宮司さんに相談して



今どんな練習が必要か、何を目的に、この練習がしたいから、どんな選手がいてこの選手とスパーがしたい




全部自分でリサーチして、直接アポ取って行く



それが何かしら必ず自分の為になる



そして何よりサポートして下さる人がいて



自分のやりたい事を応援してくれて背中を押して下さる方のおかげでこうやって目標に向かって全力で生きれる



今があるのは周りの支え



日常の恩返しは自分に何一つ妥協せず

毎日目標に向かって全力で突き進む事



そして試合で勝つ事、目標を達成する事



いつだって試合が終われば準備が始まる



毎日24時間KANAはキックボクサーであって私生活、食生活全て毎日が次に向けての準備時間



日常が少しでも良い加減だと意味のない事になる



色んな犠牲があるかもしれない

けど高まる為に自分の不必要なモノは自然に離れていく



それと同時に毎日少しでも強くなって成長していくこと



人間としてもファイターとしても


いつも有難う御座います



一日一日大切に進んでいく




----------------------------------------


メインスポンサー 

eggg cafe


*トリヤヴェロス株式会社様

(Fitness gym T.I.S)


THE DICE TEAM


*メイクバリュー


()bird


*よつ葉様


KAKUSEI


RVCA


*篠原化学様


*アルプロン様


hair make Bonos


.