こんにちは、KANAです



12月28日(土)ドルフィンズアリーナ(愛知県体育館)

K-1 WORLD GP 
初代女子フライ級王座決定トーナメントがきまりました




一つ目標だったK-1での女子世界トーナメント


まず一つ沢山の方のお陰

そしてK-1やKrushに継続参戦してくれてたヨセフィン選手やメロニー選手のお陰で開催まで辿り着いた



良い反応やよくない反応色んな意見もたくさんある

けどまず大きな第一歩スタートライン


日本、スペイン、スウェーデン、オランダ


この初代のベルトみんな死に物狂いで取りにくる


けどKANAが絶対獲らなきゃいけないし必ず獲るって決めてる


この大会をしっかり背負えるように
これからの未来
すべてを懸けて

どんな状況であれ優勝は最低条件


ここまでの何も保証されてない進んできた道のり


この道を迷いなく日々突っ走らせてくれてる大宮司さん

初対面初日のアマチュアの自分をいきなりバイトさせてくれてフィジカルも見てくれて日々のサポートしてくださるT.I.S 羽田さん


サポートしてくださるたくさんのスポンサーさん


応援し続けてくれる家族、KANAの応援団


沢山の人に感謝して毎日を生きて準備して


12月28日にベルトを巻く
この目標を必ず現実にさせます


宜しくお願い致します!


KANA応援席
スタンドA ¥9000

枚数、名前、住所記載の上ご連絡下さい

kanaofficial0729@gmail.com


チケット等、様々な情報やグッズ販売に伴い
KANA official supporterが開設されました

こちらもよろしくお願いします!

LINE QRコード



メインスポンサー
eggg cafe 様

Fitness gym T.I.S様

The dice team様

メイクバリュー様

曽根崎ANDRE様

bird様

KAKUSEI様

麺屋 よつ葉様

RVCA JAPAN様

篠原化学様

Hair make bonos様

アルプロン様