KANAです



今日はK-1横浜大会

沢山の出番を頂き沢山のファンの方とお会いする事ができ本当に感謝しています





めっちゃエネルギー貰ったよ^_^



リングの中からの光景は試合じゃないけど
震えるくらい緊張した



その試合に向けて毎日どんな思いで日々を過ごしても

勝ちと負け


現実、当日の体調、もちろん運も実力も色んな要素があって勝負は決まる


けどその日に向けて懸ける準備は何より大切で


そこに向けて最大限の能力を日々発揮して


24時間精進していくことが何より大切


それをしていく覚悟は自分にはある



一番望む勝ち、一番望む景色
それを必ず勝ち取りたいと思う



毎日指導してくださる大宮司さん

日常に関わってくださる全ての方

そして応援してくれるみんなに

本当に感謝しています


だから必ず最高の試合見せます


その為に残り一ヶ月と少し毎日必死に生きていきます







KANA応援席(¥9,000)

kanaofficial0729@gmail.com