KANAです




1228日世界トーナメントチャンピオンになる事ができました





モラレス選手、ヨセフィン選手、メロニー選手

リザーブのことみ選手、まひろ選手


ありがとうございました!





沢山の応援、サポート

大宮司さんはじめセコンドの塚越さん、羽田さん


ジムのみんな


本当にありがとうございました!





まずこのトーナメントが現実に開催される日までの道のり



最初はリアルに実現する事は遥か遠くに感じてた




一つ一つ小さい目標、大きい目標定めて

計画をして、練り直して、その繰り返し



この日までめっちゃ色んな事があったし色んな感情があった



いい事も悪い事もアクシデントも全部



終われば全てこの日チャンピオンになる為の準備だったと思う




沢山の人に支えられ、沢山のサポートのおかげで

今年も24時間365日格闘技と向き合えた




絶対王者になって圧倒的な強さを身につけて



試合で半端ないエネルギー溢れる戦いをしていけるよう次戦に備える




生半可な覚悟じゃなくて

それそのものを背負って、やり遂げる意思貫いて


責任とプレッシャーを背負って


けどそれをはねのけるパワー


孤独との戦いでもあると思う




自分も今27


決してファイターとしては若くはない

いつか選手として終わりがくる



やれる所までいける所まで突き進む



もう終われば一つ過ぎ去って進んでいく時間が現実



次に向けて準備を始める



今から自分自身への挑戦



K-1女子の道を突き進んでしっかり大きくしていく



これからもよろしくお願いします!






Best team






一年の終わり

沢山有難うを伝える人がたくさんいるので


1人でも多くの人に感謝を直接伝えにいけるよう


2020年をスタートさせて行きたいと思います



2019年関わってくれた全ての方有難うございました!



そして今年もサポートして下さったスポンサー様有難う御座います!



今年は海外遠征にも沢山行き、世界トーナメントの為に海外から選手も呼びました



沢山の経験をさせていただきました



自分1人じゃ何もできない

この職業に24時間365日専念させてくださってありがとうございました。




eggg cafe 様

トリヤヴェロス株式会社 様

The dice team 様

(有)bird様

メイクバリュー  様

麺屋 よつ葉様

 (株)ANDLE 様

KAKUSEI 様

 RVCA 様

篠原化学 様

 Hair make bonos 様

アルプロン 様

ザップ 様

プラージュ 様

アリージュ様



皆さんよい2020年をお迎え下さい。


シルバーウルフ KANA