KANAです

3月22日 K'festa3
K-1 WORLD GP さいたまスーパーアリーナ


対戦相手が決まりました


グロリア・ペリトーレ (イタリア)




色んな団体で世界のトップと戦ってて色んな戦い方ができる選手のイメージかな



今年はこの舞台でトーナメントをしてベルトを獲るって言うのとは違って


このベルトを持ってK-1のチャンピオンとして戦う


世界中の強豪達が向かってくる



もう一度気持ちを新たに次にスタート


24時間強くなる為に毎日を過ごして


この日へ向かって準備をする


色んなパターンも沢山想定する


良いパターンもだし、もしこの悪いパターンにハマった時はどうすればいいだろう…


注意しなきゃいけない事は何か


準備する段階で毎日繰り返し更新し続けるわけだけど


精神状態も身体状態も全て毎日自分に問いかける


色んなパターン、対策考えて
しっかりとした精神状態を作って挑む



毎日自分にとって成長の時間だから



焦らず気負わず、真っ直ぐに

毎日強くなる為に生きていきます






チケット販売について

KANA応援席を2カ所作りました

スタンドS ¥15,000
スタンドA ¥9,000

こちら

kanaofficial0729@gmail.com


または公式LINE@にご連絡下さい




宜しくお願いします!



KANA