4thライブ2日目!!お越し下さったみなさまありがとうございました( ˙̫̮ )!!!!!!

ライブビューイングからも本当にありがとうございました( ˙̫̮ )( ˙̫̮ )( ˙̫̮ )

 

 

 

 

手作りのぶどーかん!!

すっごくすっごく楽しかったよー!!!!!!

 

 

 

 

 

あああ

いっぱい笑って

いっぱい泣いた。

 

 

 

また落ち着いたらしっかり書こうと思うのですが…

 

 

 

涙が止まりません!!!!

あああまったく枯れないわたしの涙!!!

なんて泣き虫になっちまったんだあああ

 

 

 

 

とにかく…

本当に幸せな時間でした。

 

 

みなさまありがとう。

 

 

 

 

 

 ブルームーン衣装♡

 

 

 

 

 

全体衣装♡

 


本日は最終日!!!!
3日目!!!!!

Starlight Melodyのみんながんばれーーーヾ(*´▽`*)ノ