みなさまごきげんよう!!!!

 

お待たせしました!

329日になんとなんとなんと

 

 

 

 

ラジオCD『だれ?らじvol.3

 

あんどー!

 

だれ?らじテーマソング『Radi Go!/WHO IS THIS?

 

発売されましたあああ!!!!

 

 

 

 

 

ファンファンファーーーフーフーファーーー☆☆☆ファンファーレ٩( ᐛ )و ✩**・!!!


ラジオCDvol.3豪華版では三澤紗千香ちゃんをゲストに迎えての山梨ロケ!!
みていただけましたかヾ(*´▽`*)ノ??
一生懸命作ったほうとうはとても絶品ものでございましたよ!!いろいろあったけど!

山梨最高!!!

新規録りおろしCDでは
懐かしのいろんなコーナーやったので是非聴いていただきたいです(^q^)(^q^)♡


そして
5月5日(こどもの日)
AKIHABARAゲーマーズ本店にて行われる
CD発売記念イベント!!とても待ち遠しいです!
来られる方気をつけてお越しください⑅◡̈*
今回来られない方はまた次公録できる日がきますように!!だれ?らじ存続頑張りますからね!!!!!!!!!!

 

ちなみに今AKIHABARAゲーマーズ本店様にて
だれ?らじの棚が開設されておりますー!!
棚周辺でラジオも流れてますよー!

ありがたや〜( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
感謝感激!!!!
是非見に行ってみてくださいね♡

 

 

 

 


おのむ。

あったかい日は春服引っ張り出して着てます(⍢)
寒い日と暖かい日の差が激しいから
風邪ひかないように気をつけましょうね。

お花見したいんじゃーーー!