我が家(実家)に新しいにゃんこが

可愛すぎません!!!!?

 

 
 

 

スコティッシュフォールド!!!
耳たれちゃんかわゆし!!!!!
 
だがしかしわたしはてとち一筋…
ぐぬぬ!!( ;´Д`)!!!!!
 
でもなんて可愛いのだーーー!!!!!!!!

久しぶりの子猫に興奮しまくりです!
しかも男の子ですって!
甘えんぼになるやん!!!
ちなみに名前がまだしっかり決まってなくて…
 
 
小さいし春だし
わたしは『コハル』でいいんじゃないかなと思ったんだけど。。
 
 
姪っ子が菜の花見に行く時に考えて
『ナノくん』って言ってるし
 
 
おとんおかんは『こてつ』って呼んでるし
 
 
もう名前どうしようね。。笑
 

てとちはパッと決まったんだけど
た行で『たとち』とか??
てとちとたとち。コンビ名みたいね(^q^)
 

うーん。。。
まだまだ悩みますね!!!
ごめんね、子猫!はやく素敵な名前をあげたいよ!!!
 
 
 
 
暖かく見守るてとち。
 
威嚇しなかった!!!
人間にはめちゃくちゃしてくるのに!!
人間というか、基本わたしにしてくるのに!!
なぜだ!?

もしかしたらにゃんことのほうが
相性いいのかもしれませんね。
母性かな(^q^)
仲良くなりますように。。♡
 
 
 
 

またのびた髪の毛さまさま(⍢)
 

なんと!なんと!なんと!!
読者数1000人こえましたー!!
みなさまありがとううう!!嬉しい!!!
いっぱいブログ更新できるように
がんばります٩(๑•̀ω•́๑)۶