『THE IDOLM@STER 765 MILLIONSTARS First Time in TAIWAN』
 

お越し下さったみなさま!!
そしてライブビューイング観に来てくださったみなさま!!!

本当にありがとうございましたー!!!!!!!!

無事に2日間のライブ終わりました!
あー!終わっちゃったよ!さみしいよ!( ;∀;)
 
とっっっっっっても楽しかった!!!!!!
もうね、みなさま本当に暖かく迎えてくれて優しくて、なんて幸せなんだろうと思いました…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
 
 
初のアイマス海外単独公演で
初めての台湾で
初めて2日間連続でライブに出演させて頂いて
初めて先輩と一緒に歌うことができて
初めてタロイモ(やっと名前覚えた)食べたりね!笑
 

たーーーくさんの初めて尽くしでした!!!
全てが新鮮で目の前がふあーーーーー!!!キラキラーー!!! ✩**・ってなった!!!
 

ライブでね
舞台袖で待ってる時
千鶴さんにいつも心の中で語りかけてから
ステージに向かうんだけど
いっぱい勇気をもらえてとても心強かったの。

千鶴さんもわたしも
ちょっとずつでも前に進めてるのかなって思ったらまた一つ自信が持てました(*´`*)
 

レッスンでも初めて先輩方と一緒にできて
こんな間近でみたことがなかったから
うわーーーーーー!!!!!!!!ってなったしライブ本番でもうわーーーーーー!!!!!!!!!!!!!…ごめんなさい、言葉がうまく出てこないんですけど、胸の奥底から感動して、もう、いろんなものいっぱい頂いて、はい。(;ω;)

次もしまたどこかでライブあるならば
感じたものいっぱい出せるように
がんばりたい!!!!って思いました!!
 

みなさまにもいーーーっぱいパワー頂きました!!!
台湾、日本、韓国、香港!世界のプロデューサーみんなのパワーが一つになった本当に最高っ!な時間だった!!!!
見に来れなかったプロデューサー、見たかったよーっ!って世界のプロデューサーにも向けて!またライブできますように!!
そして!魅力溢れるメンバーがまだまだたくさーんいるので!!もっともっと知ってもらえますように…(*´`*)!!!
 
 
千鶴さんとともに、そしてみんなと!一緒に走り続けていきたいと思いました!!!
 

これからも
765 MILLIONSTARSをよろしくお願いいたします!!!!!!!!!
 
 

これからいっぱい写真あげてくので
待っててね☆
 
 
千鶴ヘアーーー♪
 
そして
みなさま!!
お手紙、プレゼント、お花
ありがとうございました!!!!!!
台湾のプロデューサーからもお手紙いただけて
がんばって書いてくださったんだなぁ…って、嬉しかったよー!!!!(;ω;)
 
 
 
いつも
ありがとーーーーーーーー♡♡♡

あいらびゅ!!!!!!