台湾のつづきーヾ(*´▽`*)ノ
たくさん写真とりましたよー!!!
まずはミリオンメンバー!
 
 
 
ぴょん!!!
行動が可愛くてずっと見ちゃう!!ほんと、面白すぎるよあなた!!!
タロイモの匂いにつられて顔が近づいてきたのほんと可愛すぎかよ(*´ω`*)♡ぴょんでもっと遊びたい←
 
 
 
あいみん!!!
はい、好き。素敵。美人で可愛かっこいいあいみん(*´﹃`*)惚れる。いや、惚れてる。
あなたの歌声にいつも痺れてます。ありがとう。好き。ぐふふふふふ
 
 
 
すーじー!!!
自主練も一緒にしたね!飛行機では隣で抱きついてるのをあやしてくれたり、あなたがいてくれて本当によかった♡
奴に負けないくらい好き♡笑
 
 
 
えりちゃん!!!
ほんとえりちゃんといると自然と笑顔になる!!!楽しい!!!いっっぱい笑わせてもらったよヾ(*´▽`*)ノ
博識でのむらの知らないこといっぱい教えてくれて勉強になります。うふ。
 
 
 
まちこ!!!
可愛いよまちこ。面白すぎるよまちこ。いっぱい見ちゃう(*'∀'*)食べ物いつも美味しそうに食べるよね!!!
同じの食べてても、まちこが食べてるの食べたくなる(*´﹃`*)←
 
 
 
ゆいとん!!!
いろいろ迷惑かけちったかもしれんがゆいとんの優しさに助けられてます( ;∀;)♡
帰り道でも飛行機の中でも一緒にモンハンして遊んだね♡また狩ろうね♡タロイモ許してね♡
 

もちょーー!!!
可愛いよもちょ!!癒しだよもちょ!!もちょの食べてる姿も見てるの好き♡もちょ!って呼ぶの好き(⍢)ずっと呼んでたいもちょ(⍢)!!!もちよーーー!!!!!(叫)
 
そしてみっく!!!!!!
台湾にみんなでみっくの想い持って行ったよ!!!!!次また一緒にステージに立てられるようにがんばるー!!!
小籠包一緒に食べに行こうね(*´ω`*)
 
続いては先輩たちとーーーー!!!!!
写真を一緒に撮りましたヾ(*´▽`*)ノ♡
嬉しすぎる!!!
 

 

 

 

中村繪里子さん♡
あの、ほんと、髪の毛ベタベタわしゃわしゃ触ってしまって…繪里子さんだと思わず!!!!ごめんなさい!!!!笑
でも嬉しかったー(*⁰▿⁰*)♡たくさん私たちにアドバイスくださってありがとうございました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )!!!!!本当になんてお優しい( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
小籠包一緒に食べれて嬉しかったです!!タロイモの共犯者ですね…♡笑
大好きです!!!!!!!!!!!!!

 

 
 
今井麻美さん♡
ミンゴスさん、本当に感謝でいっぱいです!!!まさか一緒に歌える日がくるなんて!!!今でも夢見たいです!!!!!本当嬉しかったんです!!!!!!!!!!
ライブ前も袖で手握ってくれたり、いっぱいのむらのことからかってきてくれたり、そんなミンゴスさんが大好きですーーー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )!!!!!!!!!!!
また一緒に歌いたいです!!!!!!!!!
 
 
 
下田麻美さん♡
もう、ほんとうあさぽんさん面白すぎてバスの中でも楽屋でもいっぱい笑ってしまいました!!!!ずっとあさぽんさんが喋ってるの見ていたい!!いっぱいからかわれてうはあーー\(//∇//)\てなりました!!!!!!!!
そして、あさぽんさんの『小籠包』の発音が大好きです!!笑
もう本当大好きです!!!!!!!!!!
 
 
 
沼倉愛美さん♡
かっっっっっこよくて、もう本当にかっっっっっっっっこよくて!!!!!レッスンでご一緒して心撃ち抜かれて、本番でも視線で逆に抱かれて倒れました(*⁰▿⁰*)!!!!!メロメロです!!←
ぬーさんといっぱいお話しできて本当に嬉しかったです!!!!!!!ありがとうございました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )!もう、大好きです!!!!!!!
 

 

原由実さん♡
ほんわかしていて可愛くて綺麗で♡会食の時にずっと見つめてたんですけど視線に気づかれてわっ!てされてて可愛くて癒されました(*⁰▿⁰*)♡
お手伝いさせて頂いて、一緒に歌えて本当に嬉しかったです!!!!!!
はらみーさんの歌声に聴き入ってしまって、もう幸せでした!!!大好きです!!!!!!!!!!!
 
 
 
浅倉杏美さん♡
あずみんさんーーー(;ω;)!!!!!ペルソナついに一緒に歌える日がきましたー!!!!!!!わーーーーい!!!!!!!
本当に嬉しくて幸せでした(;ω;)!!!!!
あずみんさんの雰囲気につい妹のように甘えまくってしまいました(*´`*)♡
また一緒に歌いたいです!!!!!大好きです!!!!!!!!!!!!
 
 
先輩みんな
必死に追いかけてるまだまだなわたしに
優しく声をかけてくださって…
がんばろう!!!って思いました!!!
この台湾のステージでたくさんの気持ちに巡り会えたので、なんだか新たなわたしに千鶴さんに出会えた気がします(*´`*)
 
みなさまからもたっくさーんのキラキラな景色を声援を送って頂けて!たくさん応援してくれて本当に感謝でいっぱいですー!!!!
多謝ーーーー(((o(´>ω<`)o)))!!!!

台湾!!!!
最高ーーーーっっっ!!!!!
 
 

次へ続く(*⁰▿⁰*)