5月5日に開催されました
だれ?らじCD発売記念イベント!!!!
お越しくださったみなさまありがとうございましたあああヾ(*´▽`*)ノ
うきゃきゃきゃきゃきゃっっ!!!!!!

 

 


ゴールデンウィークの中
たくさんのリスナーさんに集まって頂けて
ありがたやでしたあああ(*'∀'*)!!!
感謝!!!!!!!!!

 


公開録音
そして
OP&ED曲をお披露目(⍢)


とっても楽しかったのう(⍢)♡

 

だれ?らじ革命伝説物語では
みなさんの必殺技が凄すぎて
笑いを抑えるのに必死でした(⍢)
はやく放送で聴きたいですね!
勇者と相棒しーまるの旅がまだまだ続きますように!!!!!!!

 

リベンジ絵描きしりとりもリベンジができて本当によかったーーー!!!!
何描いてるかわからないものだらけでしたが
なんやかんやしりとりできてましたもんねっねっ(⍢)


ミニライブでは
みなさまとの距離がとても近くて
すっごく楽しかった!!!!
今日のむら凄いね!?ってべいに言われるほど、元気が有り余ってたのでぴょんぴょん跳ねまくりました!!!!ふは(⍢)!!!
またみなさまの前で歌える日がきますようにっ(^人^)!!!

そして今回来れなかったみなさまのためにも
また公録できますようにー!!!!

 

 

 

©︎から賄賂でもらったパリピバッチ!
間違えてTシャツと一緒に洗濯したら濃いオレンジになっちゃった!ごめん©︎!!

 

 

 

 

 

ぉおっ!こわ!!!!!

 

 


終わった後はさらに元気チャージ!!!

 

 

 

 


てとちーーーー!!!!!!!!
ご褒美じゃーーーーー!!!!!!

 

 

そうそう。
この頭の匂いがたまらないんです。
お首のマッサージしてさしあげるとたくさーん匂い嗅がせてもらえるんです。
さらにさらに!てと様の機嫌がいいときはお腹の匂いも嗅がせてもらえるんです!いいだろ(⍢)
(今回は無理でした)

 

 

 


てと様の昔の写真発見したから
並べて撮ってみた。
お…おおおおきくなりましたね…!


こいつもあっという間におおきくなっちまうんだろうな。

 


マカロニ。
むしろ気づいたらでっかくなってた!
手のひらサイズだったのに!こぼれるくらいになってるよもう!!

ずーーーーーっと噛んでくる。
歯がかゆいのかな。
かわゆ(*´ω`*)