お知らせです(⍢)
『天空のクラフトフリート』にて担当しているジャクリーがなんと!期間限定で水着姿で登場しています(⍢)!!
可愛いいいいいい!
 

いやぁ夏ですね!!
みんなとっっても可愛い!!!
わたしも何回か回したのですが、ジャクリーちゃん出ませんでした( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
ぐぬぬ、、欲しいいい!!!

期間限定なので是非おはやめに⑅◡̈*
 
 
そして

少し前ですがFATAL12の収録後にパルカのイラストを頂きました!!!!!!!
可愛いいいいいい!!!
塩こうじ様ありがとうございます!!!!
大事に家に飾っております♡
 
 
この表情がたまらなく好き。
なんだかとても懐かしく感じてしまう!
パルカー(´◉ ω ◉`)
ゲーム発売日まで本当に待ち遠しい!
みなさま楽しみに待っていてくださいねーヾ(*´▽`*)ノ
 
 

そのほか(⍢)
 

だれらじでも話していた
おべいちゃんとの
お揃いのバック⑅◡̈*
ポッケ多くて使いやすいです(⍢)
よきよきよき!!!!
 
 
写真フォルダをみたら
自分でも気づかないくらい
こんなにパンケーキ食べてました。

急にくるパンケーキブーム!!
うまうまうま!!!!!(^q^)
 
 
にまにまにま(⍢)