お知らせです!!
なんとこの度、朗読劇に出演することが決まりました(*´▽`*)!!!
ううう嬉しい!!!!!!!!わーー!!!!
ですが、、生のお芝居は久しぶりなのでとても緊張しております。
どのようなカタチになっていくのか、わたしも今から楽しみでいっぱいです⑅◡̈*
 
以下詳細です*
『Once more 幽霊交渉人・三枝幽史の事件禄』
■公演概要
幽霊との交渉事を生業としている男、三枝幽史。「取材中スタッフが行方不明に…」彼の元に今日も依頼が舞い込む。三枝は助手である全身義体の少女、美子と共に事件を調べる事に。
『Once more 幽霊交渉人・三枝幽史の事件禄』
今より少し未来の世界で起こる近未来怪奇譚。
■公演日
2017年9月9日(土)
14時 開演
18時 開演
*開場は開演の30分前となります。
会場・西荻ターニング
チケット前売り・当日共に3300円(ワンドリンク別)
■出演者情報
三枝幽史……井上和彦(B-Box)
柳ヶ浦美子……小笠原早紀(賢プロダクション)
椛(もみじ)……野村香菜子(スペースクラフト・エンタテインメント)
千葉、他……長南翔太(賢プロダクション)
稲垣、他……大隈健太(賢プロダクション)
■Staff
脚本・演出 雨野しのぶ
キャラクターデザイン 梅津泰臣
制作 SeaStarrySky
HP https://amanosinobu6.wixsite.com/index
Twitter @seastarrysky
制作協力 梅座流星群、B-Box、賢プロダクション、スペースクラフト・エンタテインメント、クリエイティブカンパニー時遊人、オフィスリンカーズ

詳細はHPでご確認ください。
 
是非観に来てくださいませ!!
 
 
 

チョクメでもお話したのだけど
この間初サンリオピューロランド行って来たの₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

めーーーーーちゃ楽しかった!!!!!
なんで今まで一度も行かなかったのだ!?

乗り物のったり
ショーを観たり
可愛いカレー食べたり
一緒に遊んでくれたりさちゃんに感謝(⍢)♡


はああああプリン激かわ。
みんなかわいい。最高。

ダニエルイケメンかよ。
撮った後ハグしてくれた(⍢)♡
男性の浴衣姿かっこいいですよね。
涼し気じゃー
 

そうそう。
 

りさちゃんがキティちゃんすっっごく大好きで
バンバン写真撮ってたのだけど…

それがこちら。。。
 

 

すごい…
あ、、愛が…溢れている(^q^)
 

このね、2人が見つめあってるところが良いね!!(右上あたりの画像)って言ってました(⍢)
 

確かに(⍢)
 

楽しい七夕でしたーー☆彡
 

あ!
願い事するの忘れた!!!!