昨日のツイキャス!
聞いてくれましたかっ??
とっっても楽しかったーーーヾ(*´▽`*)ノ
 

馴れ初めトークしたり
デートプラントークしたり
誕生日のりさちゃんをほめほめほめと盛りだくさん!楽しく女子トークしてきました!
 

ビールを飲みながらのトークは
最高に楽しかったです(´◉ ω ◉`)
渋谷美味しかった!!!
なのに撮り忘れた!!!!かなしみ!!!!
 
女子3人でー(⍢)
 
 
うへへへへへへへへへ!

お洒落なお店Y.Y.Gさんで
楽しく盛り上がりました(^q^)(何度もうるさくしてすみません)
みなさまもアンケートやコメントありがとうございましたー!!!٩(ˊᗜˋ*)و
 
終わった後レストランでお食事も☆
美味しかったあああ!
 

天井がすっごく綺麗!!!!
美しすぎて見惚れてしまう…
 
 

速水奨さんとみんなでヾ(*´▽`*)ノ

過去の放送聞けるみたいなので
聞けなかった方も是非聞いてくださいねー(*´꒳`*)
http://twitcasting.tv/rushstyle_j/show/
 

そして!
本日!!
『THE IDOLM@STER MILLION THE@ TER GENERATION 01 Brand New Theater! 』

発売日ですー。゚+.( °∀°)゚+.゚
両面に52人揃ってるー!!かわいいい!!!
 
 
 
 
ミリシタで遊んでると
フルで聴くBNTはまた新鮮に感じるかもしれないですね(*0ω0从*)
52人で歌っているDreaming!
翼ちゃんとうみみが歌っているインヴィンシブル・ジャスティス!!
めちゃ聴きまくるるる!
みんなも聴いてねーーーー٩(ˊᗜˋ*)و