また更新をあけてしまいました!!
朝起きてジョギングをしよう!と思ったら、1日で終わってしまいました!
あれよ、雨も続いてたせいよね。うん。ごめんなさい。
相変わらずのむらは元気ですよー(*⁰▿⁰*)!!
 
そろそろ朗読劇本番も近づいて来ましたっ!!
ドキドキするぞ〜
稽古後にみなさんで(⍢)☆
 
 
大隈健太さん、井上和彦さん、長南翔太さん
小笠原早紀ちゃん、野村香菜子☆

みなさんのお芝居を間近で感じ、刺激を受けております…!
本番も楽しみだーーーーっ(。>∀<。)
 
 
 

爪が元気になりましたので
ひさびさネイル!
 
 
爪が可愛いとテンションがいつも以上に上がってあっついです!!!

今日も1日がんばるぞーーーー(⍢)☆