ああぉああああ明日っ!
明日ですよ!!!!

『THE IDOLM@STER 765 MILLIONSTARS HOTCHPOTCH FESTIV@L!!』

ハッチポッチ!!!!!
ライブじゃーーーーっヾ(*´▽`*)ノ♡
お祭りじゃー!!!
 

楽しみすぎて自主練でも笑顔がダダ漏れてしまいます。
でもやはり、ライブ前はドキドキで眠れなさそうですಠ_ಠ
今日もミリシタやってたら
初めて千鶴さんが真正面から出迎えてくれて
わたしの緊張を静めにきてくれたように感じて
嬉し泣きしました(⊃´-`⊂)
しあわせや(⊃´-`⊂)
 
 

現場で出たコロッケお菓子!
このお菓子すごいですよ!!!
ほんとにコロッケだ…!ってなった(^q^)
美味しすぎてこれでご飯いけそうです。笑
気を引き締めるぞー!
明日はよろしくね!千鶴さん!プロデューサー!
 

そだそだ!
明日はだれ?らじの公開録音のチケット販売もされますよー!!!!
お久しぶりの公開録音も楽しみすぎるーー(人●´ω`●)♡
みなさんお見逃しなくー!!!

詳細☆
http://www.onsen.ag/program/who/?x=31&y=30