そうだ!鎌倉に行こう!
ということでドライブるんるんしながら
行ってきたよー!鎌倉ッッ!
めっちゃ行きたかった鎌倉!
 
 
メンバーは
中村温姫ちゃん★郁原ゆうちゃん☆Machico☆

運転するあーちゃんマジかっこよす。
連れてってくれてありがとおおおおお!
ナビるぜ!任せろ!疲れたら運転かわるからなっ!と言ってたのに何もできなかった、というかただ乗ってただけの私達(わたしとまちこ)をお許しくださいいいい!
しかも車内でポテトを撒き散らすという失態。
お許しくださいいいいいい!!!!(除菌シートでめっちゃ拭かせていただきました。)
 

行きの車内はなぜか3人でした。
 
あれ?ゆうちゃは?と思いますよね。私たちも思いました。
あれ?既読が2しかつかないね。なんでだろうね。ゆうちゃは?って朝の集合時間になってもなにも連絡がなく。。(⍢)
おいおい、まさかゆうちゃに限ってー!めっずぅらしーって話をしていたのだが…しばらく経った頃に、、
ぎゃあああごめんんん!という連絡が!
ゆうちゃ、まさかのお寝坊!!!笑

合流した瞬間に何度も謝ってくるゆうちゃ可愛かったから許しました(*´ω`*)←
ったく、しょうがねーぜ!
おかげでその日いちのネタになりました(ニヤリ)♡
 
 
さっそくみんなでコロッケ食べたり
鶴岡八幡宮にいったり
銭洗弁天で銭洗ったり
大仏みたり(´◉ ω ◉`)
 
たーーーくさん観光できたぜ!!!
なんて楽しいところなんだっ!!!
 

雨降ってたけどだんだん止んできて
むしろ日差しが眩しいくらいになって
最高な女子旅ができましたっ!!
雨女と晴れ女の力でしょうかっ。
よかったよかった!

稲荷神社でもたくさんのパワーを頂きました。
 

はわわーー

行き先やルートは全てあーちゃんゆうちゃに決めてもらって、それについていくわたしとまちこ。笑
頼れる人が居て助かるぅ〜(⍢)!
おかげであっという間の1日になりましたー☆
 
帰りの車の中でも5分に1回は
『楽しかったー。楽しかったー。』
言ってた(*´ρ`*)
 

鎌倉散策ほんと楽しかった!!!
またいこーーねーーー⑅◡̈*