わーい!!!
お誕生日のしゃしんー\(^^)/
 

飾り付けではしゃぐわたし。マイクまでキラキラマキマキでした(°▽°)うれしみ!
おべいとしーまるの後ろに大きなツリーが飾ってあったのですが写真撮るの忘れてました!
 
 
 
ケーキ、年齢間違ってますが(チッ)
 
とっても美味でした♡
 
事務所にお花も届きましたっっ!
なななんて可愛いにゃんこなんだっ!!!!!!ありがとうございます(人●´ω`●)大事にお部屋に飾っておりますっ!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
もらったプレゼントたち!
おべいから、チークとチョコ。(最高!)
しーまるから、靴下。(とよくわかんない目玉が飛び出すキーホルダー。電車の中でもらった。)
ケツさんから水筒。(似顔絵落ちねぇ!)
げんきさんからにゃんこのポーチ。(手触りよきよきよき)
 
げんきさんも用意してくれてたのに番組では紹介できなかった!!すんません!!!!!
なんやかんやみんな優しい。ほろり。
優しさに触れた1日でした(°▽°)♡
 
 
 
お友達からもお祝いしてもらいましたー!
たくさんケーキが食べられて大満足ですよー(⍢)
念願だった手巻き寿司パーティーもできました(*´ρ`*)
 
 
 
 
年が明ける前に会いたくて
でーとのお誘いもしちった٩( ᐛ )و
 
 
 
さっちゃんとでーと♡
可愛いカフェでお茶しました!!!
今年いっぱいさっちゃんと遊べた気がします!
うれしみ!!!朗読劇でもライブでも、一緒にお仕事できて嬉しかったなあああ(*´ρ`*)
 
 
 
 
諏訪ちゃんとでーと♡
初めて諏訪ちゃんと二人でランチした!
もうめっっちゃかわいいのよ諏訪ちゃん!!!
癒されまくった(*´ρ`*)
そしてまさかのプレゼント頂きました!!!
優しいようううう( ;∀;)♡
ボディクリーム大事にじゅる!!(;ω;)
 
 
 
また来月も遊ぶ約束して
嬉しみでにんまりしちゃいます(^q^)♡
 
 
お誕生日後はすぐ年末年始がくるので
バタバタしちゃいますが
たーくさん美味しいものも食べたし
いっぱい遊べたし!
残すことはあとは掃除のみ!ですね!
 
どこから手をつけていいかわからなくて
とりあえず放置してますが
1日念入りに掃除したいものです(⍢)☆
綺麗になるのは大好き!
 

みなさまは今年どんな一年になりましたか⑅◡̈*??
 
のむらはたーくさんみなさまに笑顔と元気をもらったので、その恩返しができるように!!
来年も楽しくお仕事頑張りたいと思います!!!また来年もよろしくお願いします٩( ᐛ )و
 
 
 
くるみパンうま。