ミリオン4thライブBD発売記念ニコ生!!
ご視聴ありがとうございましたああ!!!
ゲーム盛りだくさんな生放送でしたねっ!
いーっぱい笑った。うひひっ。
 
 
ついに発売されますね!
 
4thライブを振り返ると、本当に今でも気持ちが膨れ上がって涙が出てきてしまいます(TT)
あのステージがあったおかげで
メンバーのみんなと、そしてプロデューサーのみなさまとの絆がまたより一層深まった気がします!
 
感動の三日間がフルで観れるー(⍢)!!
BDの発売は17日(水)もうすぐだっ!!!!
楽しみヽ(●^▽^●)ノ
 
 

写真も何枚か撮ったよよよよよ
 
 
昨日のDAY2メンバー☆
 
 
ぴらみとゆきよさん♡
まさかの足ツボ一位やったね☆笑
痛すぎたけど健康になった気がします。
フワフワーー(⍢)
 
 
でんちゃんと♡
初ツーショットわーいわーいわい!!
でんちゃん癒されるよーうれしみのいつくしみ。
服が少し似てて嬉しかった♡
 
ゆうちゃも同じような服を着てこようとしてたみたいで、トリオになるとこだったーと焦ってました。
おいいい着てこいよー(´◉ ω ◉`)!!
 
 
 
たかみなとも!!
初ツーショットわーいわいわーい!!!
うれぴ♡
なんて面白いこなのでしょう。最高です。
ずっと見てたい。あ、ごめんなさい。
dear…大好き!!!!!
 
 
 
帰り道こーりーときなこの話ししてました。

すっごくきな粉が食べたくなった。
きーなこきなこ(⍢)
きなこー