あったかい日がいっぱい続いて嬉しいかぎりですねっ(⍢)
 
のむらは花粉症がとにかく酷いんだぜ(⍢)
 

酷い時のテッシュの使用量がほんと半端ないんだぜ。めげないぞーーーっ(⍢)!!!
なんて思ってたらあっという間に桜が散ってしまったよ…
お花見行けなかった。。悲しみ(^q^)
 
 
そんな悲しみは置いといて(⍢)
お知らせですよーっ!
 

女神パルカ役で出演させていただいている、あいうえおカンパニー様新作ゲーム「FATAL TWELVE」が好評販売中でございますー。゚+.( °∀°)゚+.゚
 
やったーー!!わーいわーいっ!!
ついについについにだーーーっ!!!!!!
本当っっに濃厚な内容となっているので是非みなさまにプレイしていただきたいです(人●´ω`●)
絵もめちゃめちゃ綺麗で見入ってしまうよー!!!!
 
みなさまがどんな結末を迎えるのか楽しみですし、もうね、言いたいけど言えない!笑
驚愕するシーンだったり、明かされていく謎もあったりと盛りだくさんなので、いっぱいハラハラしてほしいなあああ!!
パルカにもいっぱい悩まされてほしいですっ(⍢)♡うふふ。
 
詳細は公式サイトにて☆
http://fatal12.com/
 
 

そして
こちらもついに…♡

4月26日(木)放送の
ゆうちゃのゆう遊自的生放送ロケ回にて!
ゲストで出演させていただきますーーーー!!!
 
わーーーーっ。゚+.( °∀°)゚+.゚
ゆうちゃーーーーーーーっ!!!!!
よろしくだよーーーーーっ!!!!!!
ついにだよーーーーっ!!!!!!!!
ゆちゃ的だよーーーーーーっ!!!!!
でたかったよーーー!!!!うおーーー!!!
 
どんな放送になるのか。。今からとっても楽しみです。゚+.( °∀°)゚+.゚
ごめんねゆうちゃ!←なぜか先に謝る。笑
 

また詳細はお知らせいたします!
楽しみじゃいっ(⍢)♡
 
 

そしてそして
 

この間こーりーとランチしてきたんだぜ(⍢)
いっぱい話せて嬉しかったあああああ!
ほんとこーりーええこなんですよ(´◉ ω ◉`)
まさかの共通点?があって
次の約束ができたのだーーーっ!
行けるといいなああ٩( ᐛ )و
 
 
 
オシャンなパン食べたのだ(⍢)
うまうまうまでした(⍢)
 
気になってたお店だったから
ようやく行けて嬉しかったのだ。
こーりーよ、一緒に行ってくれてありがとうなのでした(*´ρ`*)
 
さて、今日もマスクで過ごすぞーー!
まけないぞーー_(:3 」∠)_