おなかーーがーーー
すぐすーーくーーーーっ!
腹ペコ青虫(⍢)
 
 
 

最近お料理がんばってます!!!
だいぶ包丁にも慣れてきたよー!
でもこの頑張りはいつまで続くのやら〜
手抜きばかりいかんね_(:3 」∠)_
 
 
 
さてさてっ
またまた告知でっす!!
だれ?らじでもお話しましたが(⍢)♡
 
 
〈音泉〉開設15年記念企画で音泉オリジナルラジオが配信決定いたしましたーー(人●´ω`●)
 
 
そちらの『立花理香のハッピーマネー・プロジェクト』にてマンスリーパーソナリティを務めさせて頂きますー!!
わーーいっ!りっかさまーー٩( ᐛ )و♡♡
うれしいようようーーーーっ(´◉ ω ◉`)!!
 
 
配信期間は2018年5月4日より!
第1・3金曜日更新です!
詳細は音泉公式サイトをチェックしてねんねん(⍢)
 
 

それからー!!
 
音泉×SWEETS PARADISEのコラボカフェが
「SWEETS PARADISE」の店舗にて開催決定!
なんとだれ?らじもコラボメニューで出させていただきますーー。゚+.( °∀°)゚+.゚
 

だれ?らじからはドリンクで
『誰ジュース』。。。
 

ほんと、…えっ、だれ?ってなるジュースです。゚+.( °∀°)゚+.゚笑
こんな顔してる(⍢)←
 
しっかり、のむべいまるの色が使われてますよー!!!是非のみに食べにいってくださいね!!わたしも飲みたいーーー!
 

【開催日】
2018年4月13日(金)~ 2018年4月30日(祝・月)
【開催店舗】
スイーツパラダイス上野ABAB店
こちらも詳細は音泉公式サイトにて☆
 
 
 
からのーー!!!!
だれ?らじvol.6の発売が決定いたしましたね!!!なんてはやいんだっ!!
ゲストにすーじーこと末柄里恵ちゃんがお越しくださいましたよーーー(´◉ ω ◉`)♡
すーじーー!!!待ってたよ!!!!
来てくれてありがとうううああああ!!!
嬉しすぎて3人みんな大はしゃぎでした。
みんなすーじーすっきやねん(⍢)
 
 
みんなで写真撮ったよよよ!
 
 
 
 
おい、のむらちけぇよっ!!!
っておべいに言われた!
うっせうっせ(⍢)!
 
発売日は2018年5月30日(水)です!
 
マチアソビ Vol.20(2018年5月4日~5月6日)にて先行販売!
音mart「ハッピーキャンペーン2018」にて先行発売(4月28日0:00~5月27日23:59)
となっておりますー!!!
 
みなさまお楽しみに(人●´ω`●)♡
 

そして!遅くなりましたが
『アニラジグランプリR vol.2』でだれ?らじが特集されてますー!!わーいっ!!!!
3人でだれ?らじについて語りましたっ!
そちらもぜひ読んでね(*⁰▿⁰*)
 
ザザーッと告知でした☆
うれしいっっ!
 
 
 
 

はああああああああ
 
 
この間ね!!!
大好きな漫画『カカオ79%』がついに書籍化されました!!
なんと!サイン本ゲットいたしました(´◉ ω ◉`)♡
 

ひゃーーーーーーーー
嬉しすぎて眺めまくる!!!!!!
サインがーーーーー!!!!!!
翼がーー!!!!!描かれてるるるるる( ;∀;)!!!!!これは家宝だわ!!!!!
 

 
幼馴染の恋愛。大好物です。←
だけど普通の少女漫画のようにいかない辺りがカカオの良いところ!!
ギャグだったりシリアスなシーンもあったり
めっちゃカッコ良いのに変顔しまくるし(O_O)
本当におススメなのでみなさまぜひ読んで…
 
心が潤うよーーー
最高だよーーー
 
 
 

あ、お花見できなかったから
なんだか悔しくて
近くの公園をお散歩して
葉な見した…!
 

笑っ。
 
こんないい天気の下で漫画を読む。
最高ですねっ☆