『ゆうちゃのゆう遊自的』ロケ回ご覧いただけましたでしょうかー٩( ᐛ )و ✩**・
ゲストで出演させて頂きましたー!!わー!!!
 
 
なんとゆうちゃと行ったところは。。。
ジョイポリス!!
 
初ジョイポリスでした。゚+.( °∀°)゚+.゚
 

とっっても楽しかったー!!!
たくさんアトラクションあるし
一日中居られる。゚+.( °∀°)゚+.゚
こんなに楽しいところがあったなんて!
いっぱい遊べたし
ゆうちゃとたくさん喋れたから
お仕事ということを忘れそうになってしまったよ!(こら)
 
特にローラとカーラの美嬢面接が個人的にツボにはいりました。笑
ゆうや頑張った!!!
 
 
そして
ゆうちゃと写真を撮りましたぜ。
 
 
うふふーー!
お洋服が似ているのだ(⍢)
会った時に爆笑しました。笑
本当に合わせてきたんじゃないのに!
こんなに被るなんて!色がそれぞれ違う!!笑
 
 

服の好みが似てるんだねーって話になったよよ(´◉ ω ◉`)
 
はああー面白かった!笑
そしてわたしは久々のお団子にしてもらったのだ(⍢)嬉しみ(⍢)
ゆうちゃまたデートしようねーーー☆