改めて。。。
 

『THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 5thLIVE BRAND NEW PERFORM@NCE!!!』
にお越し下さったプロデューサーのみなさま!!
 
ありがとうございましたあああああ(TдT)!!!すっっごく楽しかった!!!!
本当に最高に楽しい時間をありがとうございましたっ!!!
4thの時はがんばらなきゃ!やらなきゃ!という気持ちが強くて、、不安がより大きかったので、今回はその経験のおかげ?でいい意味で肩の力を抜いてステージに立つことができました!
 
何よりもこのライブを楽しみに待っていてくださったみなさまのことを思うと、居ても立っても居られないというか…
一緒に楽しみたいー!!って気持ちが強かったです(((o(´>ω<`)o)))
 

今回千鶴さんはたくさんのかっこいい曲、そして優雅でセレブなソロ曲を歌わせて頂けて幸せいっぱいでした。
5年も共に歩んできたけれど、千鶴さんってこんな面もあったんだー!ってわたしも彼女の新たな一面を発見できたりして、、
千鶴さんのことを知れば知るほど、本当に愛おしい存在だなぁっっっと感じました(*´`*)
その彼女のプロデューサーであるみなさんに、そしてミリオンが大好きだと思ってくださってるプロデューサーに、たくさん恩返しができますようにと気持ちを込めて歌いました!
 

『ムーンゴールド』は千鶴さんそのもので。
その千鶴さんの気持ちをわたしがみなさんにしっかり届けなきゃ!って思ったのですが、、何度練習しても自分が未熟すぎてああああこれじゃだめだーーごめんよ千鶴さんんんんって申し訳ない気持ちに何度もなり…(TдT)
でもステージに立ってみなさんを前にしたら、、あ、もういいや!(投げやりじゃないですよ!)きっと大丈夫!と思ったら自然と千鶴さんと共に歌うことができました。
綺麗なオレンジの景色が本当に太陽みたいで、みなさんが居てくださったから大丈夫でした(*´`*)
 
リリイベの時も思ったけど
プロデューサーとの絆を感じる一曲だなぁって。その曲をこの5thという節目で歌えることができて本当によかったです!
みなさん本当にありがとう。
伝わっていたらいいなぁ。
 
 
 
 
ダンサーさんたちと♡
更にセレブでゴージャスにしていただきました!本当にありがとうございました!!!
 
 

そしてみんなでの集合写真だよーー!
 
 
シャイニートリニティ☆
 
 
 
 
新衣装☆
 
 
 
 
フェアリーチーム。゚+.( °∀°)゚+.゚
カッコ良いダンスみんなでがんばりましたー!!ダンス難しかったけどその分楽しかったあああ!!!
 
 
 
そして
グレイスノクターン!!
 

『昏き星、遠い月』リリイベの頃よりいいものを…!と気合いの入れた一曲となりました!
初のヘッドマイク!緊張したー!!
アレクサンドラを演じる千鶴さんにしっかりなれるのか。ミリシタ再現できるかなぁと冷や汗が流れまくっておりましたが…
でもこの4人でならきっと大丈夫!と思って歌いました(*⁰▿⁰*)みんな本当にありがとう♡
演じながら歌うって最高に楽しかった!
そそ!今回のネイルはヴァンパイア寄りにしたのです!
 
 
いつも千鶴さんカラーをベースにしてたのだけど、今回は三日月の上のキラキラを千鶴さんカラーにしました(*´ω`*)うふふ。
 
 
 
そして写真何人かと撮ったよよよ!
 
 
グレイスノクターン組☆
でんちゃんーー!!!まちこー!!!
 
 
 
 
ころあずー!!!まるー!!!
あいみんーーー!!!たねちゃんんん!!!
 
 
 
 
まるべいー!!!
ちょちょさんんん!!!ぜっきーー!!!
 
 
 
今回写真あんまり撮れなかったー(TдT)
そしてブルシン組で写真撮れんかった(TдT)
『Blue Symphony』この歌もついに歌える日がくるなんてー!
めっちゃカッコいい曲なので歌ってみたいなああっと思ってたから本当に嬉しかったー!!!!会場全体が青になってすごかったなぁあ(*⁰▿⁰*)
 
 

お花もみなさんたくさーーんありがとううう!!!!
撮れてないのあったらごめんなさい(TдT)
すっごく綺麗!!イラストもありがとう♡
 
 

楽屋花もー!!!
お手紙もプレゼントもいつもありがとうございます!!!
いつも応援してるよーっ!て言葉や、初めてお手紙を書いてくださった方、ミリオンにはいりたてのプロデューサーさん、女性のプロデューサーさんからも多くいただけて泣きながら読みました。励みになります!!ありがとう!!!
 

そして今回わたしの恩師である速水奨さんが
ライブを観に来てくださいましたー。゚+.( °∀°)゚+.゚ああぁ、ありがたや…ううううぅ(TдT)
 
初めて観ていただくから
さらに身が引き締まりました…(⍢)
 
 
 
ステキなお花まで!
速水さんありがとうございましたっ!!!!
 
 
 
 
 
 
ミリオン6thライブツアーが決まったりと
どんどん盛り上がっていきますねぇえ(((o(´>ω<`)o)))
ミリシタ1周年記念イベントでの出演が決まりましたので、わたしもミリオンメンバーの一員として更に盛り上げていこうと思います!
もちろん、みんなと、プロデューサーと、千鶴さんと共に(*>ω<*)
 

なんだかまだまだ書き足りないのですがあああ…!今回はここらで(⍢)♡
 
 

これからもわたしたちのプロデュースを
よろしくお願いいたしますねーーっ!!!
 
 
 
ありがサンキューーーーーーー!!!!