『ミリシタ1周年!サンキュー生配信』会場にお越し下さったみなさまー!!配信を見てくださったみなさまー!!
本当に本当にありがとうございましたっ(*⁰▿⁰*)!!
ライブありトークありミリシタ情報も満載で、とっても濃厚な時間でしたあああ!
とっても楽しかったあああ(((o(´>ω<`)o)))♡
 

ここまでこれたのもみなさまのおかげです!
感謝でいっぱい!!!本当にありがとううう(人●´ω`●)
今後のミリシタの展開にも目が離せませんねっ!わたしも毎日ガシャまわしたり、ユニオンの映像に毎回感動して震えております。
本当すごいよおおお。泣ける(;ω;)!!
 
 
 
 
みんなといっぱい写真撮れましたー♪
ヌーベルトリコロールの衣装も可愛くて
キャラクター達が同じものを着ていると思うと
とてもテンションあがりますねっ(*⁰▿⁰*)
嬉しみっ!!!!
これからも私たちの応援よろしくお願いしますねーーーっっ。゚+.( °∀°)゚+.゚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてその後わたしは
同じ秋葉原の地ということで
 
 
 
プライベートで
 
 
 
おべいちゃんのリリイベにも遊びに行ってきましたあああああああああ!!!!←
 
 
 
 
急に押し掛けたのにもかかわらず
みなさま、スタッフさん、べいちゃんありがとうございましたっ!ちょっとだけ登壇させていただきサッと退場(⍢)☆
おべいの歌声に心が清らかになりましたが
トークでいつも通りに戻りました。笑
とっても楽しかったーーー!!
お花も喜んでもらえてよかったー(^q^)!!
 

最後に執行もされてきたし
とても濃厚な1日になりました(^q^)!!!
幸せハッピーーーーーー☆