なっ!!この影はまさか…っ!!!!
 

 
 

 
ぐああああああああああああああ
ちーーづーーーるうううう!!!!!!!
 
ということで
千鶴さん出てきてくれましたあああ(;ω;)!!!!あああやっと出てきてくれたよーーーうれしいよーーーあああああ!!
もうすぐ天井ってときに!笑
ギリギリセーフ(^q^)
 
 
 
水着の千鶴さんにいっぱい踊っていただこうと思いますよよ!このみさんもゲットできたからウハウハですよ!←
わーいわーーいっ!
みなさんはとれたかな(人●´ω`●)?
 
 
 
 
 
そして週末は
音泉27時間ニコ生だー!!!
公開パートではだれ?らじライブ&トークイベントがありますよー!
だれらじは15日(日)12時〜予定です!
あああ楽しみだけど大丈夫かなーーー!みなさん見にきてね(((o(´>ω<`)o)))
 
ハピマネでもわたくし出演しますよ!!
ハピマネは14時45分〜予定です!
こちらも見にきてね!!未来がかかってる!
ドキドキ(^q^)!!
 

詳細はこちら(⍢)
http://www.onsen.ag/sp/event/27hour/
 
 

モグだれツアーin大阪もとっても楽しかったので是非みてね!!!
その時のだれらじ組の様子。

 
 
めっっっっっちゃ大阪エンジョイしてます。笑
最高かよ!!
愛しのあいにゃ、見るたび美女になるゆみみと5人で楽しくわちゃわちゃしました(*⁰▿⁰*)
DVDも物販で先行販売とのことで気になる方は是非われらのわちゃわちゃをみてください。
 

そしてそして
ついにだれ?らじ新主題歌CDのタイトルが決まりました!
 

『合言葉はWHO』
 

ファッ(*⁰▿⁰*)!!!!
かっこよいっ!!!!!!
どんな曲になったかはみなさまお楽しみにーっ。゚+.( °∀°)゚+.゚
 
 
 
 

おのむ(⍢)