最近脱出に行ってきたぜー()

『ある牢獄からの脱出2』

ちょちょさん、戸田!でんちゃんと()

 


ちょっと怖かったけど楽しかったー!!
何かあるたび戸田とでんちゃんの間で震えながら二人の手を握りしめてました。笑
ちょちょさんの行動力にいつも頼りまくり(⍢)♡
脱出は失敗したけど楽しかったーー(;ω;)!


そして

『公安最終試験からの脱出』
行ってきたよーーー!!!!!!!!
あむー!!!!!(((o(´>ω<`)o)))♡♡♡
ちょちょさん、ゆん、あかりちゃんと(⍢)

 

 

はあああ幸せ。ずっと行きたかったのですがやっと行けました(;ω;)♡
わたしたちずっとニヤニヤしてたはず。笑
脱出は失敗したけどとても幸せな気持ち。←
また行きたい。←こら
終わる時間ギリギリに出なきゃいけなくて、

写真みんなと撮れるか不安でしたが撮れました!よかたよかた(;ω;)♡

 


そして


立花子さんとでーと♡♡

 

 

一緒に美味しいフレンチトースト食べて、ミリオンのリリイベ観に行ってきました(⍢)♡
立花子さんとたくさんお話できて嬉しかったわわわ!

二人ででーとは初めてだったかもしれません。

立花子さん可愛すぎてずっとニヤニヤしてました。

すみませんね、うふふ、ふふふ(*´ρ`*)


リリイベみんな清かった…
なぜだ…←
いや、めっちゃ可愛かった。ほんとに。

 

 

とっっってもすんばらしかった!!!
楽しかった!!!!全部ええ曲!!!!
ダンスもめっちゃ色気!可愛い!楽しい!また聴きたい!!!

最高!お腹いっぱい!うがーー٩( ᐛ )و ✩**・

 

 

まぁ、よく会いますがおべいと!
帰っちゃうの〜?って駄々をこねられましたが帰りました(⍢)

まったくでかいんだからー!


とっても楽しき夏の思い出ー(⍢)