みなさまこんにちは。

 

 

 

今日も涼しいような暑いような気候ですね!

夏場に比べたらだいぶ過ごしやすくなったねぇえ(⍢)

 

 

 

そんなのむらは最近傷が癒えません。

気づいたら傷が(ダジャレじゃないよ)増えてる。

一番痛かったのは、てとちにひっかかれた場所が親指の爪の間(ささくれができる部分)

ほんと地味に痛い。本気で涙出た。しかもこの傷は気づいてできたやつではありませんね。ははっ(⍢)!

 

 

でもこれでてとにひっかかれた傷を見る度、会えない間もてとを身近に感じれる(´◉ ω ◉`)♡

ってポジティブに考えたら周りにドンびかれました。えええええええ!うそやろおおお!おおおおい!愛の証やーーん!やんやん!!!

 

 

ごめんなさい黙ります。

 

 

 

 

 

そうだ!

10月20日(土)(あともう少しー!)で東京造形大学でのトークショーですよっ。゚+.( °∀°)゚+.゚お邪魔しまーす!!!!楽しくおべいとまるとわちゃわちゃします!!(予定)

 

そしてそして!

10月21日(日)はミリシタ感謝祭ですよーーーっ。゚+.( °∀°)゚+.゚ミリシタ感謝祭はニコニコ生放送とミリシタアプリ内での生配信もありますよおお!しゅ、しゅごい…っ!

 

みなさまに会えるのを楽しみにしてますねー!!!気をつけてお越しくださいませっ!

楽しみだーーっっ٩( ᐛ )و!!

こちらのお洋服しーまるからもらいました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
まるちゃんありがとおおおおおお!!!
いっぱい着るっ(´◉ ω ◉`)