わーい!

MF夏の学園祭
キミラノスペシャルステージ
お越しくださりありがとうございましたっ!!
ご視聴もありがとうございましたっ!!!





優しさに包まれた世界でしたねっ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ笑

右から、松澤千晶さん!指出毬亜ちゃん!河野ひよりちゃん!わてくし!
楽しかったぁあ!!



つむぎちゃんとして作品を紹介させていただいたのですが、如何でしたでしょうか??
これからもっともっとキミラノの魅力をつむぎちゃんと共に広めていけるようにがんばりますー!
久しぶりにわたしもラノベを読むぞ♪








そのあとはおべちゃんのリリイベを観に行かせていただきましたっ!




べいちゃんの歌声は最高ですね!!
アクアリウムもララルハレルヤも好きだから
生で聴けて嬉しかったーー!!!
ありがとおべべーーー!!!