ブログでの告知遅くなりましたが…!



楽天TV配信番組『ボドカフェ!』
に出演させていただきました!
第5回見てくれましたか₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎??




ボドゲすっごく流行ってますねぇえ!
オススメあったら教えていただきたいですー!



この間すーじーとやった『EXIT脱出:ザ・ゲーム』
というボドゲが面白かったです!!
一回きりしか遊べないから
めっちゃ楽しみまくりました!!←


そんな感じで、プライベートでもよく遊んでいるボドゲ。番組でもみなさんとわちゃわちゃと遊んでるので是非まだの方もみてくださいねー!
第6回でのゲストでも出演させていただきましたので、そちらもお楽しみにー(•^u^•)





髪型はこんな感じでしたー♪
お団子スッキリするから
夏場はらくらくなのじゃ٩(ˊᗜˋ*)و
お気に入りのピアスもつけていったのだ⑅◡̈*


女の子たちで写真も撮ったよーう!



金村明日香サンと福山沙織チャン★

楽しかったーー(*´˘`*)♡ 
ボドゲ愛に溢れた素敵な番組でした♡

野津山くん、田邉さん、相合谷さんのキレのあるトークも最高に面白かったー(*⁰▿⁰*)!!!
ありがとうございましたー!!





そして



この間の
のむたむらんど♪#5

浴衣回だったのでこちらの写真も〜٩(๑•̀ω•́๑)۶
3年ぶりの浴衣!楽しかったー!




一度しか着ていなかったので
よかったよかった♡



でんちゃんと帯お揃いの形!
可愛いよね(人●´ω`●)



お面があったり射的で遊んだり
のむたむで夏を満喫することができましたー!
わーいわい!



どうか次会うときも元気でいてね。
ヨシヒコ。ピングー。しんた。

3匹撮ってたはずが写真保存されてなかった。
そんなにイヤか。





またみてねーー(*´˘`*)♡ 



















おまけ。

マカたん。

手を枕にするのが好きみたい。可愛い。すき。