『THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 6thLIVE UNI-ON@IR!!!! SPECIAL』



とっても楽しかったーーーーヽ(●^▽^●)ノ
改めてご来場くださったみなさま!
ライブビューイングで応援してくださったみなさま!
魂飛ばしてくださったみなさま!
ありがとうございましたーーーーっ!!!



福岡公演に引き続き、夜想令嬢としてアレクサンドラ、千鶴さんと共にステージに立たせていただきましたっ!!




福岡公演から時間もたっていたので
またミュージカルができるのか不安でいっぱいでしたが、、みんながいるから大丈夫(*´ω`*)でしたっ!!



さいたまスーパーアリーナでも
無事にやりきることができてほっとしてます!

振り返れば
大変なことも多かったですが
挑戦できたこと、本当によかった!!!
そしてなによりも楽しかったです!!!



千鶴さんもどのようにアレクサンドラの役を演じればよいのか、ミリシタでも悩んでましたよね(⊃´-`⊂)
そんな時はいつだってプロデューサーがいて
仲間のみんなが居たから、彼女自身もしっかりと役に向き合って舞台に立てたんだなぁ。
わたしも千鶴さんもきっと成長できたステージになったと思います…!いつも見守ってくださってありがとう(*´˘`*)
そしてこのような機会をくださったプロデューサーのみなさま!本当にありがとうっっ!!!





夜想令嬢のみんな!
こっこ!ゆきよ!りかこ!
本当にありがとうっっっ!!!!
大好きすぎるーーーー(TдT)!!!!!


支えてくれた仲間(T^T)
始まる前から涙腺崩壊したよね。へへ。

終わった今がとっても寂しい…。
また一緒にステージ立ちたいなぁ(*´˘`*)




相方のりかこ♡
エレオノーラはあなたしかいない。

一緒にああでもないこうでもないって
本番直前まで確認しあったよね。
感謝でいっぱいです(T^T)
ありがとううう。


ヘッドマイクの調子や剣の使い方も
裏でたくさんスタッフさん達が動いてくださり、真剣に考えてくださって、本当にありがたかった…。
本当みなさまのおかげだなぁ(TдT)
ありがとうございます!!!!

(๑´ω`ノノ゙✧





『赤い世界が消える頃』
ではSTAR ELEMENTSと夜想令嬢のコラボとなり
こちらではお化け役を。笑
とても盛り上がりましたねぇっ!
この歌、個人的にめちゃくちゃ聴いていたので、歌わせていただけて本当に嬉しかったです!!!
振り付けもとっても可愛くて歌うの本当に楽しかった(●^▽^●)!!!あぁ、感動。




そして

『White Vows』

初お披露目でしたーっ!!!
レコーディングの時から
涙腺にくるこの歌。
しっかりと歌えることができてよかった…!
清い気持ちで歌わせていただきました(*⁰▿⁰*)

振り付けもミリシタそのままで
わたし自身も感動しちゃいました。うう。
本当に『出会ってくれて、ありがとう』ですよ!!!




うぅぅ
楽しかった…。
是非ミリシタでもいっぱい遊んでくださいね!


そうだ!
今回は着替える衣装も多くて
裏ではがんばって着替えてましたよー!!!笑



三種類ーーー!!!
どの衣装も可愛くて幸せでした…!
久しぶりに着たシャイニートリニティも
5thの時を思い出したり。
ルミエールパピヨンも肩の丸いボタンかわいいですよね!!!!みんなキャラカラーでそれぞれの色でかわいかったああああ(•^u^•)



お花も綺麗だったなぁー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
いつもありがとうございます!!!ありがとうございますうう!!!!!

ステキなイラストにもほっこりしちゃう( *´艸`)♡
プレゼントもお手紙もありがとうねぇえええ!!!!
大好き!!!!うへへ!!



あと何人かと写真とりましたっ!!!!
ズラーーッと(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡






うわーーーい(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
たくさんの思い出写真にほっこり♡
あべりかとも撮れました!!!!!!笑
よかったーーーヽ(●^▽^●)ノ


たくさんの応援、本当にありがとうございましたっ!!
来年の7thライブも発表されたりと
ミリオンどんどん盛り上がっていきますね(*⁰▿⁰*)!!





これからもわたしたちのプロデュース、よろしくお願いいたします!!