うわーーー!!!!!
久々のブログだよ!!!みんな元気ですかー!!!



チョクメやツイッターばかりになってしまって
ブログなかなか更新できなくてすみませんね((´^ω^))
まったり自分のペースで書いていくよ…!うん!




12月25日の誕生日で無事に30代にはいりました!
思い返すといろんなことあったなぁって思うけど
一瞬だったよ…!ひぇえ。
20歳の誕生日の時に事務所から声をかけていただけて
声優のお仕事をさせていただいて
もう10年たつのか…!と思うと
とても感慨深いものがありますね。
ここまでやってこれたのも
周りの方に支えていただいてるおかげです!!!
みなさま!!!本当にいつも応援ありがとうございます!!!!!!!!(T^T)


30代も楽しく自分らしく頑張っていこうと思います!
どんなことが待っているのかと思うと
わくわくドキドキするぜ✨


だれらじでも(たくさんいじられましたが)
誕生日お祝いしていただきましたよー!!!



かなこ“さん”って初めてな気がする。。笑
もう立派な大人ですからね(*⁰▿⁰*)!ドャァ
フルーツいっぱいのケーキとっっても美味しかったああああ(((o(´>ω<`)o)))ケーキは神ですね🍰うまうま。



↑去年も30のやつ使ったから2回目の30。笑
今度は本当の30ですよ!!
べいまるの時のためにもこれとっておきましょうね!!!

だれらじでも3回目?のお誕生日お祝いしていただけてなんだか感動します。長く続いてて本当に嬉しい(T^T)
…なんて書いてて、終わりです。ってなったらどうしよう!!!笑
こわいな。ひぇえ。来年もがんばろう…ね。
がんばる!!!!!!!



そしてのむたむらんど!!!!!!!!!!!
でんちゃん!!ありがとううううう(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
いっぱいおめでとう言ってもらえて嬉しかったあああ!!!!!!!!

のむたむは今年からはじまった番組!
でんちゃんとニコ生できて本当に嬉しい。
お誘いを受け入れてくれて
こうして一緒に盛り上げてくれて
感謝しかない。ありがとうでんちゃん。好き。
来年もイベント、公開録音があるので
とっても楽しみでいっぱいです!!!!!
かぶぬしさん、おおかぶぬしさんもいつも見てくれてありがとうねぇえ(*´˘`*)♡ 
来年ののむたむはどうなるのかな。楽しみだな。




新たに加わった仲間。
メタルジジと、え、まってうーんと、名前、あーーー…、アメリカンぽいから、あ!USAだ!!!!
メタルジジもあってる?よね??笑

ヨシヒコちゃんも兄弟ができて嬉しそうです!(たぶん)
犬たちものむたむに欠かせない存在よ!(たぶん)
うれしいうれしい。

のむたむでもケーキをいただいたのですが
なんと!!!!!




ケーキーーーーー!!!!!!おしゃん!!!!!!!!木がぁ!!!!木が刺さってるううううういあうううういい!!!!!!!






マツコさんの番組で紹介されたケーキみたいで
でんちゃんがとてもテンション上がっておられました(๑´ڡ`๑)わたしもあがった!!!!!
味が半分違うケーキだったよ!!!!!しゅごい。
ありがとうございます!!!!!!

そしてなんとなんと!!!!!!
速水さんと野津山くんもきてくださり!!!!
美味しいお肉にお味噌汁もいただきました!!!!
美味しい!!!!!!!!お肉やわらかい!!!




かぶぬしさんだから、かぶのお味噌汁だそうです!
わああああああ。゚+.( °∀°)゚+.゚
こちらはおまけ放送でのみました。
美味しいのを食べるとほっこりしますね。幸せじゃ。

速水さんはなんとだれらじにものむたむにもお祝いにきてくださって、なんてお優しいのかと…!!!!
一生忘れられない素敵な思い出になりました!!!!!!(T^T)!!!!
本当にありがとうございました!!!!!!






お見せするのが恥ずかしいくらいなのですが
のむらの猫手巻きに
でんちゃんのクリスマスツリー手巻き。
初めて手巻き作ったけど、これあれね!具材入れすぎるのよくないんだね!!!全然くっついてくれない!!!!ひらいちゃってるし!!!笑
またリベンジしたいわぁ_(:3 」∠)_

うちのマネージャーさんが作った手巻き。


すっごく美味しかった。笑

いや、わたしたちのも味は美味しかったのだよ!!
見た目だけ!変なだけ!!!


楽しい誕生日、そしてクリスマスパーティでした(๑´ڡ`๑)💗まだの方は是非のむたむみてね!!!






今年もあともう少しで終わりですが
2019年は本当に楽しくて
お仕事も初めての経験も多くて
役者としても一歩成長できた
そんな年になったと思います!!

いつもみなさまの応援の言葉をいただけて
本当に嬉しいです!!!励みになります!!!!
ありがとうございます!!!大好きです!!!!

来年もまたよろしくお願いします(*´˘`*)✨





読んでくれてありがとーーーーーーー⑅◡̈*