あ、あの…

とっっっっっっっっても久しぶりの更新になってしまいました。
みなさま覚えてますか…?
わたしのこと、覚えてますか…??←



ブログもう更新されないんじゃないかってくらい頻度落ちてしまいましたね…
前回の記事から一年もあくところでした。
読んでくれてる方いるのかな…(冷や汗
ちょっと久しぶりすぎるので
ひっそり更新しますおねがいドキドキ



というか、前回の記事の白玉が可愛すぎて
かわいい(ボソッ)とずっとつぶやいてた。
かわいいよ白玉。へへへ。





唐突ですが2020年はいろんなことありました。


のむたむらんど休園。
だれらじ4年7ヶ月で幕を閉じたり。


両方わたしにとってかけがえのない大切な番組です…ニヤニヤ


のむたむ初期の頃




な、懐かしい…
でんちゃんもわたしも雰囲気が今と違う感じあるよね。
この頃はグレースウェット、黒のカーテン、ダンボールのてーぶる📦だったね。懐かしい!!

園内の環境もグレードアップしていき
それはもう可愛い可愛いのむたむらんどになりました。かぶぬしさん、おおかぶぬしさんのおかげ!!!!!かんしゃ!!!!



誕生日会も嬉しかったわぁデレデレ
BJPからのステッカーも届いたかな??
大事に使ってねニヒヒ
(さっきからこの絵文字気に入りすぎてます真顔ドキドキ



でんちゃんからいただいた誕生日プレゼント🎁
ジェラピケのパジャマもらった!!!!
大切に着てます笑い泣きドキドキ
みんなからの寄せ書き嬉しかったなぁ。


またいつか復活できる日を願って
日々楽しくがんばるよん!!!!!






そして

だれらじ。




ちょっ、え、写真のフォルダあさってたら
でてきたよ。
だれらじ始まる前のわたしたち。
やばくないですか?!!




わっっっっっか!!!!!!!!!
え?まるちゃん清くない?
べいちゃん毒素なくない?
わたしだれ!!?





だれだこいつら。



こわいこわい。








最近の写真はっておこうねぇ〜滝汗滝汗滝汗




これこれこれ。
見慣れてる顔だ!!!!!!!!!
4年7ヶ月もたつとしっかりみんな大人になってるもんですね!!!!!!!
メイクの感じもみんなかわってるし
しっかり女子ですね!ははっ。



だれらじは毎回楽しくて楽しくて楽しかったなぁ。何喋ったか覚えてないことばかりだったけれど。笑

我らも素であんなに喋る事ができた番組初めてだったのではないかなってくらい、とってもアットホームな場所でした。

わたしもラジオのレギュラー初めてだったので、初めての打ち合わせなんて緊張しまくりで向かった事を今でも覚えております照れ



しんごくんも、げんきさんも、けつさんもわたしたちが喋りやすいように緊張をほぐしてくれてデレデレ(たぶん)
0回目から楽しく3人で喋る事ができました!




でも当初はラジオってどうやって喋っていいかわからなくて、本当迷宮にはいりまくってましたチーン
特にわたしは思ったことをそのままばーんと言っちゃう人なので(それは今もですねすみません)毎回言われたことを反省してノートに書いてました。
2人にもいっぱい迷惑かけちゃったしゲロー
楽しいだけじゃダメなのかも…もっと聞いてくれる人が面白いって思えるラジオじゃなきゃーーーあーーわからーーーんってぐるぐるしてる時もありました滝汗ひえぇ。


3人が楽しくそのままの状態で、殴り合ってるのが好きだとの声をきいて、自然体でいいんだなぁ…って思ってから肩の力を抜いて喋る事ができました!
最初からかわってないかもしれませんが(*⁰▿⁰*)笑
気持ち的にはね…!


イベントも沢山出させていただけて嬉しかったなぁああ(;ω;)
わざわざ遠くから来てくださったリスナーさんもいてくださって、本当ありがたかったなぁ。
お渡し会やサイン会
主題歌CDラジオCDも出させていただけて…
グッズもたくさん…
なんてわたしたちは幸せ者なんだ!!


当初は半年続けられれば…
という中だったけど、まさかここまで続くなんて!!!
聞いてくれていたリスナーのみなさんには感謝しかありません。だれらじに出会ってくれて本当にありがとうねぇ。
ラジオでも話たけど、ここまでやってこられたのも本当リスナーのみなさんのおかげです!!
本当に本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!






泣ける。





3人それぞれの活動を今後も暖かく見守ってくださると嬉しいです!
これからも応援よろしくお願いします照れ












はやく春こないかなぁ音譜

暖かい日が増えたけど
まだまだ寒いので
みなさん身体には気をつけてくださいねぇ。





白玉。