たーーーのしかったーーー!!!
音泉祭り!!!!!
配信をみてくださったみなさま!
現地にきてくださったみなさま!
ありがとうございましたっおねがいラブラブ


今回はどの番組も素敵な衣装を着て
キラキラーーッなステージでしたねっっラブ



のむこがみなみも可愛い衣装でしたっ!
じゃん!











白と黄色のお衣装!!!!!!!
テンションあがりました!!!!!!!!
これをきて、あの歌を歌いましたよ!ええっ!
ギャップが凄すぎるよね!!!!!!

『のむこがみなみのうた』
ではなんと檜山修之さんにも出演していただけたりと、とても豪華なライブになりましたっえーん!!!!!!!
生クラッシュが聞けてわたしも耳が幸せいっぱいでした!!!!!!!!!!






わたし自身久しぶりのイベントだったので
体力的に持つかなぁ〜大丈夫かなぁ〜
と不安もあったのですが
あっっというまに終わってた!!!!
よかったーー。゚+.( °∀°)゚+.゚




こちらあざかわ衣装
浴衣からのドレス!!!!!







どんなドレスにしていただくか
みんなで真剣に考えたのだ!!!!
再登場びっくりしましたかーおねがい??
こんな素敵なドレス着させていただけて…
ありがたや…
いつか古賀と南にも着てもらいたい…
妄想だけでも可愛い。



音泉祭り、何度か出演させていただいてますが、普段はなかなか絡めない他の番組さんとも共演できるので、今回もとっっても嬉しかったです!
次こそ8番組集まって✨
また一緒にできる機会があったらいいなぁあ
って思いました(*´˘`*)


黄色いサイリウムいっぱいふってくれてありがとねーーーー!!!!!!!!!