この間のダイナソーのイベント!!!!
第一部で出演させていただきました!!
楽しかったぁああ!!!!!!
がおーーーーー!!!←



日向ちゃん、野村、萌香ちゃん、花凛ちゃん、佳織里ちゃん!!!!!!


わたし以外みなさま同じ事務所なので
アットホームな空間にころっとお邪魔したきもち!みんないいこや…かわいいし幸せでしたおねがい
眼福、眼福おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


ダイナソー2人のライブを
後ろから見ているという
とっても貴重な体験もさせていただいたりと
2人の歌声やダンスを後ろで痺れながら
見てました!!
まじでかっけぇぜ!!!



花凛ちゃんと佳織里ちゃんとはこの後ラジオもとりました!!
のんびりまったり楽屋でのラジオ!
終始ギャルの話で盛り上がりましたが
きっと聴いてくれるみんな、共感してくださるはず…!笑
ボードゲームのitoもやったよ!!!
是非聴いてくださいねぇえ!



衣装も久しぶりでしたーー!




また着れて嬉しかったです!!!
わーいわいわいわーーー!!!!





ダイナソーのイベントで
のむこがみなみのポーズをとる野村。笑

いつか、本当にいつか!
のむこがみなみとダイナソーでバトル?トークしたいですね!
楽しみだなぁぁおねがいおねがい