昨日のあそつくイベント
楽しかったーーーーおねがい!!
ほんと遊んだ!!!!!
っていうイベントでしたね!!!!!


改めてお越しくださったみなさま!
配信を見てくださったみなさま!
ありがとうございましたっ!!!!



みんなに会えたのも久しぶりで嬉しかったなぁおねがいおねがい

まちことはもう…正直最後いつ会ったか覚えてないくらい!


2年以上会ってないかもねぇって話してました。

そんなに会ってなかったなんて…!
ぴえん!!!!!!!!!!!!!
なので落ち着いたらみんなで遊ぶ約束したよ
うちにおいでね。5Gあるからねおねがい





衣装ー!!!
これもまた久しぶりにロングブーツ履きました。

あったかいのうあったかいのうウインク




髪型はこんな感じでしたよぉお目





まちこぉぉお!!
呼んでくれてありがとうね!
本当会いたかったんだよ!!!!!!!!!




すーじぃいいい!!!!
きゃわわ。いつもかわいいよ!!!!!!
ゴリラ人狼はやくやりたいね!!!!!!




おべーーーーーーー!!!!!!!!
はやく犬に会わせろ!!!!!!!





本当家で遊んでるのを
みなさんに見てもらってるような
アットホームなイベントでしたおねがい

とってもくつろいでしまいました!!!
楽しかったー!!!!!

今度は番組にもぜひ呼んでねー!
何か作りたいーーーー!!!!
乗馬もしたいー!!!!!!




…ん?





すん。