今回はふりかえりのブログだよぉ(๑´ㅂ`๑)






ミリオン8thライブからまもなく
のむこがみなみの初イベント!!!
ありましたね(๑´ㅂ`๑)(๑´ㅂ`๑)
(こちらもだいぶ前になってしまいましたね。)


のむこがみなみのうたを披露できたり
こがゲームで盛り上がったり
こがが3人に増えたり
みなみが真面目でかわいかったり
あっという間な楽しい時間でしたよねぇ。





ゲストにはなんとなんと
コラマイから鈴代紗弓ちゃんと稗田寧々ちゃん!
たくさんお喋りできたのがこの日初でしたが
お二人ともお優しく天使のようで…
その日楽屋でいただいたお弁当の話でお二人と盛り上がってました(●^▽^●)
美味しかったですね!!!!焼肉!!!!
またあのお弁当食べたいなぁ。


また来てくださいねえええええええ!!!!
(なぜか南をみんなで見る構図)

そして
またこの衣装が着れて嬉しかったです。
この日触れてなかったけど
のむこがみなみ3人ともお揃いポニーテールだったんだ。みなさん気がついたよね?ありがとう。


黙ってれば清楚。(自分で言うな)







そしてそして
のむこがみなみのイベントからまもなく
ミリオンクローバー公演の生配信!
こちらもとぅっても楽しかったあああ!!!




みんなで歌えることができた
トレフルドノエル!
まるちゃん、平田さん、あべりかと!!
めちゃめちゃめちゃめちゃ
嬉しかったーーー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


この歌を歌えばその瞬間クリスマスになりますよね!もう今年も終わるね!って年末な気持ちになりました(๑´ㅂ`๑)(๑´ㅂ`๑)
良いお年を!

ゆいとんーーー!!!!



稲川ちゃーーーん!!!!


たかみなーーーー!!!!

めちゃくちゃかっこよかった…
クローバーズクライ聴き入ってしまったし魅入ってしまった…舞台のようで迫力あってみんなの歌声にも痺れてました。
しゅごしゅごのしゅごい。



あつきーーーー!!!!
産声とクラブ!お手伝いとしてロコちゃん、、じゃなかった、コロちゃんと一緒に歌わせていただきました!
めちゃくちゃ嬉しかったぁあ!!!!!
とても難しい歌でしたがとっても好きな曲(T^T)
神秘的よね。
映像では見えなかったかもだけど、足をちょんちょんって蹴るフリが好きでした。




髪の毛ミリオンで初めてストレートにしてみたんだ。
これも気づいてくれたよね?ありがとう。








そして!
2月から始まった番組!
『あいのむらだかんな!』見てくれてますか?
まだの方は是非チェックしてくださいね!!!




こちらは初回の写真だよーーん。
同じ事務所の島田愛野ちゃんと中村カンナちゃんと(๑´ㅂ`๑)(๑´ㅂ`๑)


2人のことどんどん知れて嬉しい!


私から見ると
カンナちゃんは元気な頼れるお姉ちゃん(年下)
島田は居るだけで場が和む姪っ…従姉妹…?
みたいな感じです!笑

このあいのむながどんな村になっていくのか、、村長の速水さんとわたしたち三人娘と一緒に盛り上げてくれたら嬉しいです!
次回の配信日は『2U』の公式Twitterでお知らせされるので是非チェックしてみてくださーい!
ブログでもガッツリ宣伝していくぞー




おだんごもあんまりしない髪型でした。
褒めてくれたらまたおだんごにしようかな(๑´ㅂ`๑)

照れるぜっ






そしてそして!
こちらは4月から始まった番組
川崎競馬スパーキングトークLIVE β
こちらもご覧になってくださいましたか!?

競馬は本当に初心者なので
初回はまったくみなさんが何を言ってるのかまるでわからなかったのですが
少しずつ覚えていけたら…いいな!


香月はるかさん、鈴木努さん、藤江れいなさん!
(みなさん背が高い…)
とても楽しかった…!!!
馬みんなかわいいしかっこいいし、、どんどん魅力に引き込まれていってしまいそうです。



ちなみに知らない方多かったのですが
こちらわたくしレギュラー番組となっております…!
またTwitterでお知らせいたします!
是非チェックしてくださいいい!!!



ポニーテール!!!
わかりづらくてすみません!!!





…みなさんに見ていただく機会が最近は多かったですね!わーい!













プライベートでは絶賛ママぁあとして頑張っております!


この間(っていってもだいぶ前?)公園デビューして目から鱗でした。なによあなた、もうそんなに大きくなったの?と母親のはずなのに、親戚のおばちゃんみたいな気持ちになってます。






可愛いがすぎる。
石とほこりが大好きな男の子です。(いつのまにか手に持ってる)


一緒に滑り台やブランコでよく遊んでます。
公園で全力で遊んでます。
とっても楽しいです。




ですが、、ブランコ…
大人になって酔うようになってしまった…。
え?ブランコで酔う?って思うかもしれませんが、酔いました。


三半規管が弱くなってるんですかね。なんでやぁ。


小さい頃どっちが高く漕げるか勝負しよ!なんて友達と競い合っていたにもかかわらず…
大人になるって辛いですね。。
わたしもいい加減大人なんだなぁと、とても身に染みました。


大人になったらブランコに酔うのと、確定申告が大変なんだよって事を、常々この子には教えてあげようかなと思いました。































くちゃくていい匂いな白玉でしめます(๑´ㅂ`๑)
おわりー